

あけおめですヽ(´ー`)ノ

謹賀新年
あけおめですm(_ _"m)ペコリ
今年もスローな感じで更新していければと思います(´ー`)
生憎のお天気でしたが初詣に行って来ました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
めちゃめちゃ寒かったです~Σ(´▼`;)
早く雑煮が食べたいのうwww
そんな感じで今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'1.jpg

ぼちぼち・・・

更新しますかw
引越しも落ち着き、ぼちぼちメイポも復帰ですねw
そういえば、先日久しぶりにレベUPしました~ヽ(´ー`)ノ
レベが上がると少しテンションが上がる今日この頃・・・投げも育てたい・・・かもw縺薙l2_convert_20091124205324

痛い嫁のジェネで楽してますwww
そう言えば、先週のホンテで、卵貰っちゃいました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
予想外の出来事でビックリでした~w
また貰える様に頑張って参加しないとですフッ(*´_ゝ`)。o○(ガンバッテミルサ…)無題

もうすぐ12月ですね・・・1年は早いものです・・・
また、オッサンになってしまう~~~~(つд⊂)エーン
はあ・・・もうすぐ・・・4・・・Σ(‘ω‘ ;* )・・・・今年も@少し^^頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アホッぽいブログだwww

武道館!!!

武道館
行って来ました!!
the pillows 20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 06
’LOSTMAN GO TO BUDOKAN’
日本全国からのバスターズが武道館に集結!!!
皆、この日を待ちわびていたでしょう(ΦДΦ)客層の幅広さも、さすがピロw10代~40代、50代位の方もいらっしゃいましたねm9っ(`∀´【スゲェ─ЧO★】
20年間、コツコツとリリース、ライブを繰り返し、ついに初のホールに到着したthe pillows!!!
20年前と言えば、バンドブーム全盛期・・・ユニコーンやジュンスカ、ブルーハーツ、THE BOOMなどなど・・・デビューして直ぐにホールツアーを行なっていましたが、今残っているバンドは皆無・・・
ピロは、まさにその逆の道を自分達の音楽、感覚だけを信じてこの日に至ったのです・・・
僕は今年の4月に大阪城ホールにミスチルを見に行って以来のホールライブでしたが、やっぱりピロはライブハウスが似合うバンドだなぁと思いましたw
まあ、次のライブからはZeppやAXなどに戻る様ですが・・・
武道館
ホントは撮影禁止なんですが・・・撮っちゃいました^^;
開演前のこの雰囲気が大好きですね^^2階席だったんですが、武道館は見やすいですね^^
しかし!とにかく最高のライブでした・・・;;15周年のライブを超えたかな・・・日々進化するピロに遅れない様にしなければwって・・・またバンドの話になってしまいましたw
誰も興味ないってのにwww音楽は出会いなので1度聴いてみてもいいかもですよw
RIMG0027_convert_20090917153428.jpg
ではでは・・・次こそはメイポの話題でも書いてみますか^^;っても詳しくないから困っちゃいますけどね(´ー`)つきほたるヽ(●´ε`●)ノ
object width="425" height="344">
最後にネタバレセットリスト・・・;
1 Thank You, My Twilight
2 MY FOOT
3 No Surrender
4 アナザーモーニング
5 Wake up! dodo
6 プロポーズ
7 スケアクロウ
8 New Animal
9 90'S MY LIFE
10 僕はかけら
11 ONE LIFE
12 1989
13 サリバンになりたい
14 Ladybird girl
15 Funny Bunny
16 I know you
17 ストレンジ カメレオン
18 サードアイ
19 この世の果てまで
20 その未来は今
21 雨上がりに見た幻
22 ハイブリッド レインボウ
♪enc.1
 ①Please Mr.Lostman
 ②Swanky Street
♪enc.2
 ①Calvero
 ②Ride on shooting star
 ③LITTLE BUSTERS
♪enc.3
  Poison Rock'n'roll

忘れられない夜をありがと;;the pillows

いいかげん・・・

すろ~にも程があります^^;
まぁ・・・おっさんなんで許して下さい。
そう言えば・・・8月1日に僕の大好きなバンド・・・
the pillowsのライブを見にZepp Sendaiに行って来ました~ヽ(´ー`)ノ
しかも整理番号が80番台という神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もう・・・ダッシュで2列目ど真ん中GETですよ(〃´o`)=3 フゥ
今回のライブは対バン形式なのでピロは後半だったんですが・・・
いきなり名曲「ONE LIFE」もうピロワールド全開でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
曲数自体は少なかったんですが燃え尽きました・・・
今年で20周年!!40歳バンド恐るべし!!!あんまり年は変わらないんですが(ぁ
その20周年ライブが知る人ぞ知る9・16
今年は武道館!!!ピロにとって初のホールとなります!!!
もちろんチケットはGET済み!!!
今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しております・・・
きっと泣くんだろうなぁァハハッ【^Д^*】oO○(・゚・シ戻・゚・)
そんな訳で、次の更新はそれ位になるかと・・・
あ・・・メイポの話もそのうち書きます・・・・;ではでは(*^ー゚)/~~RIMG0002_convert_20090816210103.jpg

新装開店

ぼちぼち・・・
更新していきます~m(_ _"m)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

